はざまのすみで

日常、備忘、創作過程

サイト作成速度、加速中

放置するにもほどがある。

 

ようやく、サイト作成に本腰を入れ始めた。

年の瀬だからだろうか。

 

創作ジャンルの都合上、

旧暦神無月(神在月)の終わりとともに公開したかったが、

無理はしない。

 

某社サーバに契約しそちらで作成を進めていたのだが、

どうしても夜中のアップロードにエラーが生じがちだったりし、

別のサーバに乗り換えた。

そうしたら、快適に進む進む。

ありがたいことだ。

 

あとは、肝腎の、イラストや漫画のページの作成。

200ページ以上のストーリーものと、

ちまちました小ネタ・四コマがずらすら。

それを思うと気が滅入らないわけでもないが、

画像及びHTMLのファイル名を効率よく振ることができれば、

コピペ連番変更コピペ連番変更…でなんとかなる、気がしている。

 

さて。今月中に終わらせられるか否か。