はざまのすみで

日常、備忘、創作過程

画像投稿テストを兼ねる

だいぶ放置してしまった。

機種変更をした。
過熱や電池の減少速度に加速がついており、
スリープ画面から復帰できないことが増えたため、
あっこのままでは急に使えなくなるな、と思い。
あと少しで丸4年だったが、
2年縛り等は特にないのですみやかに。

新端末、なかなか慣れない。
しかしサクサクとしている。

はてなにお絵描き経過等アップしたかったのだが、
前端末はスマホからではうまくいかなかった。
かといって、
PCにいったん転送してからだとか
スキャンしてだとか、
そういうのは煩雑で。

今度はいけるようだが、
反映にやや時間がかかる。

基本的にはテキストか。
画像投稿を頻繁にするのなら、別のサービスが良いのかも。

f:id:pill_grimm:20180727195435j:plain